2012年10月30日火曜日

今週末は新城ラリー

・・・と言っても、今回は全日本戦ではなく、ドライバーもTAKUMAXさんではなく。
併催されるTRDラリーチャレンジに出ることになりました。
ドライバーはモリゾウさんと名乗るこの方。
  ↓
http://gazoo.com/G-BLOG/Driver/index.aspx

今朝の新聞の経済面に「集合写真の左から6番目」として紹介されていた人によく似ているような気もしますが・・・今回はブログ書いてる人の方みたいです。

何で私が乗ることになったのか、いろいろ紆余曲折があったようですが、一緒にラリーに出ることになったというのは何かの縁があったということ。モリゾウさんには日常を少し離れて、サーキットとは違う、人の暮らしと自然が作ってきた生きた道と対話しながら走るラリーをぜひ楽しんでほしい!です。私はたくさんの新しい人と出会って新しい世界が広がっていくことを楽しみたいと思います。チームの皆様、TRDラリーチャレンジに参加の選手の皆様、そのほか関係の皆様、よろしくお願いします。

今回のことで、以前通っていたガレージアウトプットの今は亡き古谷さんに言われたことを久しぶりに思い出しました。

「俺、モータースポーツに関わっていなかったら、ノリちゃん(私)とは絶対に出会わなかったと思う。」

ああ、本当ですね。

9 件のコメント:

  1. はじめまして。
    そうですね。そんなラリーというスポーツが大好きな一人です。
    当日は僕も5台後ろを走ります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >横澤さん
    こちらこそよろしくお願いします。時々ブログ拝見してますよ!

    返信削除
  3. どんなお方がドライバーであれ、ビシビシ指示出しちゃってくださいw(某SSのオフィシャルより)

    返信削除
  4. 楽しみですねえ。期待してます。

    返信削除
  5. ただの、ボンボンかもしれません。
    しっかりしつけしてやってください。

    返信削除
  6. 「俺、モータースポーツに関わっていなかったら、ノリちゃん(私)とは絶対に出会わなかったと思う。」

    深いですね

    返信削除
  7. こんな方と一緒に仕事をしてみたい、と思わずにはいられない方のように思います。でもきっとビシビシ言ってしまうような気はしますが・・・・

    さらいんさん、お久しぶりです。モータースポーツは奥が深いです。

    返信削除
  8. 今回、新城に行くことになりました。

    久しぶりにノリピーさんにお会いできそうでうれしいです。

    新城ではモリゾウさんと走られるということですが、しっかり手綱を引いてビシビシやってください(笑)

    それでは新城で!

    返信削除
  9. みんな何か勘違いしている…
    そんなにビシバシしてないです!!
    TRDチャレンジの方のサービスパークに入るにはパスが要るらしいので、桜淵公園の方で。楽しくやりましょう〜

    返信削除